2015年10月9日金曜日

キュン♡キュン




悲しいかな、実生活ではときめき♡の少ない生活を送っているのですが…最近ドラマや映画でよく「キュン♡キュン」しております。(自慢にもなりゃしない)
まずは写真上から、2015年度下半期の朝ドラ「あさが来た」でヒロインの相手役を演じる玉木宏くん!!フラフラしている優しい次男坊のぼん。これから色々あるみたいですが、老けたとはいえやはり玉木くんの笑顔にはキュン♡キュン&癒やされまくりです♡
そして長らく気になっていたのになかなTSUTAYAにも置いてなくて観ることがかなわなかった映画「ファニーガール」(1968米)が最近NHKで放送され、やっと観られました。そしたら!!相手役がなんとオマー・シャリフ!!お金持ちで優しく繊細なギャンブラー役がピッタリ♡♡♡で、もう文句なしのカッコよさです♡♡
そして、イギリス旅行の前に旅の予習?として録画した「プライドと偏見」(2005英)に出てきたミスター・ダーシー(マシュー・マクファディンという俳優さんらしいが…知らない)。正真正銘の元祖ツンデレ男子!いや、ツンデレ王子!!確かにこの「不遜な態度の裏腹の優しさ」みたいなギャップに女は弱いですなぁ…。原作の小説もまるで少女漫画を読んでいるようにドキドキしたけど、映画はその上を行きますわ…。
このお三方の共通点はお・金・持・ち!!現実にないからこそ、かえって心置きなくキュン♡キュンできるのかな。