2015年8月24日月曜日

レディーボーデン


相変わらずどうでもいい話なのですが。
以前チラッと書いた清澄白河にできた「ブリジェラ」はブリオッシュにジェラートをはさんだシチリアではスタンダードは食べ物だそう(素敵な土地だなぁ)。美味しいから私も結構通って食べてるのですが、しょっちゅう食べるにはやはりお安くはない。
そこで朝食としてかりかりに焼いたトーストにレディーボーデンのチョコレート(私の好物です)をモリモリのせてみたら…ブリジェラにひけを取らない美味しさ♡♡と口からハートが出てきます♡♡なんせアイスクリームが300円と食パン(超熟山型5枚切り)170円の合計でブリジェラ1つ分より安いっっ!!どうせブリジェラにたくさんジェラートの種類があったって、保守的なA型の私はチョコレート味しかたのまないんだし、もうもうこれで十分です。
普段のパンに飽きたら是非お試しください…♡♡