2015年2月19日木曜日

機内エンターテイメント



3月に人生発の海外出張へ行かれる事になり、飛行機も決まったのでさっそくANAの3月の上映予定を調べました。フライト時間は6時間半~7時間半。深夜便ではないので、寝なければ往復合わせて5~6本はいけるかな?たくさんある新旧映画の中から、とりあえずしぼったのがこちら。

1.「インターステラー」(俳優の田中壮太郎君が大絶賛してた。でもSFは無理かな)
2.「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」(この間チラシをもらって知った映画だし)
3.「ベイマックス」(鉄板?)
4.「セッション」(ジワジワと人気の作品らしいですね)
5.「ゴーン・ガール」(友達が大絶賛してた)
6.「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」(ずーーっと観たいと思っていた映画。「キューティー・ブロンドのリーズ・ウェザースプーンが主演です。ジャンルは全然違うけど)

ふむふむ、そういうラインナップね…と見ていたら!ものすごいダークホースが!!→「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」!!
わーーー観たい。タイトル聞いて想像しただけで笑っちゃう。しばらく「クレヨンしんちゃん」はテレビでさえ観てないもんな~。でも鑑賞中、絶対「ブホッ」って5回くらい笑っちゃうはず…。それはちょっと隣の席の人に恥ずかしいわ~…。