2015年2月10日火曜日

買っちブ~⑬ パー子のダッフルコート



もう、もうセール品には手を出さないようにしよう。それでなければ春物を定価で買おう!と思っていたのに…どうしても欲しくて(←こればっか)写真のような珍しいピンクのダッフルを買っちブ~!!
なんでしょうね、ピンク色の物があるととりあえず手を出さずにはいられないこの習性。まぁ今回は(言い訳だけど)ピンクに惹かれたのと、ダッフルコートを一つ持っていたかったからなんですよ。なぜなら私の大好きな村上春樹氏もダッフル好きで、今でも着てるということなので!
しかし…ピンクってことで飛びついたから、正直このコートが自分に似合うのか似合わないのか、冷静な判断がまったくできませんでした。いや、本当のところは少なくとも「うん、いいんじゃない?」とあまり思えなかった。
でも仕方がない。パー子になりたいんだから。そして春樹とお揃いのコート(彼はチャコールグレー)が欲しかったんだから。うん。