2014年9月8日月曜日

映画「イヴ・サンローラン」試写会



映画「イヴ・サンローラン」の公式Facebookで試写会のお知らせがあり、ダメ元で申し込んだら当たってしまいました。観に行くつもりの映画だったのでラッキー☆でもその試写会、なぜか映画の前に叶姉妹のトークショーがついていました…。しかも「この試写会の模様をどんどんSNSなどで宣伝してください」ということで写真撮影OK。私もバシャバシャ撮ってしまいました!!
お二人は映画にあわせてイヴ・サンローランの黒いドレスをお召しに。テレビで見ても生で見てもやっぱりヘンテコリンなオッパイだけど、お二人は体がしっかりしてるから、普通の日本人に比べるとこういうドレスがやはりちゃんと着こなせるのかもしれないですね。
残念だったのは、恭子さんがサングラスだったこと。サングラスしてると、もうこの世の人じゃないみたいなんですよ!Gacktっぽいのかな…?いやいや「ジ・アルフィー」の高見沢さん…?いや、もうここまでくるとマイケル・ジャクソンクラスだな、と思いながら見てました。
右に写っているピンクのドレスは恭子さんの持ち物だそうで、サンローランのキレイなピンクのカクテルドレスでした。