2014年9月12日金曜日

Amazon 「欲しい物リスト」



ポチッと押せば買い物ができちゃうAmazonは便利でもあり、恐ろしくもあり、私の深い深い底なしの物欲の井戸の蓋でもあります…。というとオーバーだけど、本当使いすぎに注意しないとですね。さて、Amazonにはこれまた便利な機能があるんですよ。「欲しい物リスト」。気になった商品を保存しておけるのです。上の5品は私の「欲しい物リスト」で待機している商品です。

①Panasonicのナノケア・くるくるヘアドライヤー
毎日使うくるくるドライヤー、今はお香典のお返しカタログでもらった小安いものを使っているので、ヘッドがすぐ取れるは、ただの熱風でアチチだわ…というわけで、ナノイーが欲しいのです。私、贅沢でしょうか?
②BBクリーム
以前お友達(のお母様?)からいただいて以来、リピートしているMISSHAのBBクリーム。日本にも店舗があるのだけど、Amazonで韓国から買った方が段断然安いのだ…。
③レコードプレーヤー
昔古道具屋で買ったプレーヤーがとうとう壊れたので探していたら見つけた商品。これはスピーカーに繋がないと聴けないタイプ。テレビに繋いでも…スピーカー換わりには…なら…ない?のかな??
④中山式快癒器
昭和22年発売以来長らく日本人に愛用されているマッサージ器具らしい…。俳優の田中壮太郎氏曰く、どんなマッサージチェアより効くとか。本当かなぁ?と思いつつレビューがとてもいいので信憑性が高い!
⑤クリスメラキャッチ
絶対に落ちない!!と日経新聞に載っていたピアスのキャッチャー。落ちないのは心強いけど、ちょっと耳の裏にはデカ過ぎてデザインが難有りゆえに保留中。

比較的生活必需品ばかりだと思うのだけど…私、物欲強過ぎるかしら??しかし中山式快癒器が一つ入るだけで、他の商品がどういうわけか必要以上にダサく見えてきますね。