2013年11月26日火曜日

イヤホンケース



週末は実家に帰ったので久々に工作をしました。イヤホンのケース。いっっっつもイヤホンがカバンの中でグチャグチャにこんがらがり、それをほぐすのに毎回毎回時間がかかっていたのであの糸巻きみたいなのを作ろうとずっと思っていたら、Pinterestの「DIY」コーナーで素敵なのがあったので丸パクリしました。
姉から革の端布をもらって裁断して、ボタンを付けてもらい、穴開けパンチでイヤホンを通す穴を開けて完成~!!これでカバンの中で、ゴチャゴチャにからまったイヤホンが更にキーホルダーにまでからまったりしなくなりました(どんだけカバンの中きたないんだ…)。
ちなみに背景の杉綾の織物は、この間のKissaniさんの個展でもとめたストールです。改めてブログでお披露目しようと思ってたのにこんな形になってしまった…。でも底抜けにカワイイ~~!