2013年4月23日火曜日

ディズニーランドお土産編


















ディズニーランドというのは…本当に夢の国で…夢の国のお土産はもちろんドリーミーな要素をたくさん含んでおりまして…オーノー欲しい物だらけでしたーーーー(T0T)プリンセス達やディズニーキャラクターがいっぱいくっついた写真立てとか、スノードームとか…。
ランド閉園後は遅くまでやっているダウンタウンディズニーでショッピング。ジオラマみたいなのもあって興奮しましたわ~。キレイな飾る用の絵(下の写真3枚)などもあって、300ドルくらいの値札を見ながら「買う気になれば買えないこともない…」と友達とウンウン言いながらお土産を物色。結局ここではチョコレートとハガキと、自分用のミッキーマウスのTシャツをもとめました。(他にもランドでちょいちょい買ってたけど)