2013年2月25日月曜日

月組「ベルサイユのばら~オスカルとアンドレ編~」





大変なチケット難となっている月組公演「ベルサイユのばら」を観てきました。・・・・・・・・・と1週間前に書き始めたものの、どうしてもこの作品に対する感想はネガティブなものしか出てこない!!
今月は「クライドルフ」さんや「東京家族」のブログでずいぶんマイナスなことばかり書いてしまい、やっぱりそういうのって私も気分が良くなくて、これじゃ「いじわるばあさん」のブログみたいだよ、と思っていたのですが…
もういいや、2月は毒吐き月間だ!!
と、開き直ってスッキリした途端、何故でしょう。ベルばらを毒づく気分がスッカリ抜けてきた=3そんなわけで今回はベルばらの文句は言いません。まぁひとつ馬好きとして言わせてもらえば、最後のガラスの馬車(写真下)、もう少し馬のクオリティを上げられなかったのか…首が短くて足が太いのかな。ロバと馬のあいのこみたい。(あれ?結局ネガティブな感想?)