2012年12月27日木曜日

ChinaTown




その日の夜は、せっかくだからとChinaTownへご飯を食べに行きました。横浜の中華街みたいなのを想像してたら…全然人がいなくてちょっと怖いくらいだった…。写真ではネオンがキレイだけど街自体が閑散としてて…昼は活気があるのかな?
よくわからないから、適当なお店に入ってみた。すごく美味しいわけでもなかったけど、おつまみ(←これは美味しかった)、卵スープ、プレート(五目炒め、炒飯、春巻き)、フォーチュンクッキーで8ドル(630円くらい?)で安かったです。
お店にはビル・クリントンやニコラス・ケイジの写真が飾ってあったけど…本当にあんなお店に来たのかしら??