2012年12月11日火曜日

「こんばんは、父さん」 テレビ放送決定!



そんなわけで(パリへ行くわけで)、年内にカリフォルニアの旅行記を終わらせよう!と思いつつ…他にもお知らせしたいことが…。
なんと、私の大好きな永井愛さん作・演出の新作「こんばんは、父さん」が新年にテレビで放送されることになりました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「こんばんは、父さん」
1月8日(火)午後11:45~翌午前1:40(予定)
NHKBSプレミアム「シアターコレクション」
出演:佐々木蔵之介 溝端淳平 平幹二朗
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
永井愛さん、初日のキャストとスタッフの打ち上げの席でこうご挨拶したそうです。
『執筆中、今回もし書けなかったら、死ぬか逃げるかどっちかしかない、ということを真剣に考えた。無事このような初日を迎えられ本当に感謝しています。』
愛さんが命を削るように書いた、最後は不思議と光が見えてくる温かいこの作品。私が宝塚以上に皆さんにオススメしたいお芝居です!!