2011年5月9日月曜日

イニシャルチャーム


随分長いこと、ブログを放置してしまってました。スーちゃん以来か…。みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?私はボチボチボチボチ。昨日、宝塚公式グッズショップ「Quatre Rêves」へ行ったら…こんな素敵なグッズを発見してしまったーーー!!これは雪組トップスター音月桂のイニシャルチャームなのですが…今まで考えたこともなかったけど、私とイニシャルが一緒だった…!!ハート部分には名字の「O」が!!自分用に使える!!しかもピンク!!私、「K」って形が好きで、イニシャルグッヅがあるとついつい買っちゃうんですよねー…。でもお値段1680円(チーン!)。宝塚グッヅってダサくてチャチなくせに案外値が張るんですよ。迷うけど買っちゃいそうだな~~。

【商品紹介(引用)】各組トップスターグッズから、イニシャルモチーフが目を引くバッグチャームが仲間入り!音月 桂のイニシャル「K」に、「O」と記された小さなハートのチャームがゆらゆら揺れてとってもキュート♪シンプルなのにインパクトのあるデザインなので、バッグに付ければ注目の的になること間違いなし!

…やだ。こんなダサいチャームで注目されたくないよ…。しかし面白いこと書くよね。