2011年5月17日火曜日

Mai

ブログを放置しっぱなしの今日この頃…。なにやら仕事と宝塚で忙しい!!月組の感想も書きたいし、GWに行った「コーヒーの大学院」や横浜にできた新しい劇場のことも書きたいのに、追いつかない…。 それはともかく、もう5月も後半戦!早いですね~。さて!5月のカレンダーは、私が初めて観た宝塚「ベルサイユのばら」でマリー・アントワネットを演じていた、宝塚きっての美女、シギちゃんこと毬藻えりさんで~す!!パチパチパチ。もう、こんなに「宝塚娘役」という職業が似合う人も他にいないのでは?と思うほど、宝塚メイクや舞台衣装の似合うトップ娘役さんでした。いつも緊張魔なわりに、かわいい衣装や歌のシーンになると、水を得た魚のようになるシギちゃん。こんなに「天職」と思う人、なかなかいない!! (でもこの写真、紫門ゆりや君に似てる?)
どうでもいいけど、イニシャルチャーム買いました↓↓毎日カバンにつけて出勤してますよ!!