2009年12月29日火曜日

アグリーベティ



みなさん、もう仕事納めもして、冬休みに入ったと思います。
毎日わりとあったかいですね。いかがお過ごしですか??

私は6年ぶりくらいにTSUTAYAカードを復活させて、アメリカドラマ「アグリーベティ2」をたくさん借りて、実家でゆっくり観ています。昨夜から…何話分観てるんだ??24時間ベティ耐久レースのごとく。
シーズン1からずいぶん時間があいて、久しぶりに観てるけど、やっぱりこのドラマは素晴らしく面白い!!!
懐かしい「MODE」のみんな!!ダニエル、アレクシス、ヘンリー、アマンダ、マーク、クリスティーナ!!優しいスワレス家のみんな!!イグナシオ、ヒルダ、ジャスティン!!
そして、前向きでいつも一生懸命なベティ!!
あーーやっぱりアメリカドラマは私の友達だーーー!!(いいのか?)
おっと、ウィリーの名前を忘れてた!!ウィルミナ、ミード社長、クレアもね!!