2009年8月21日金曜日

富士急ハイランド



8月18-20日と3日間の夏期休暇をとって、
行ってきました20年ぶりの富士急ハイランド!!
大興奮の絶叫アトラクションが盛りだくさん!!
でも混んでて時速172Kmのジェットコースター「どどんぱ」
と、入ると1時間は出てこられないという「最恐戦慄迷宮」には参戦できませんでしたー残念!!

でも「鉄骨番長」「FUJIYAMA」「ええじゃないか」と
おそろしい乗り物に乗れて、えらい充実感を味わえました。
友達とワケわかんないこと、叫びっぱなし!!喉痛い!!

そして閉館30分前に入った「トーマスランド」では、
これまたワケわかんないテンションで撮影大会が始まりました。
トーマスランド、富士急の隅っこにあるプチ☆イギリスです!!
私達が行った時間には何もやってなかったけど、よく作り込まれたかわいい町並みでした~♪
これはホントにオススメスポットですよ!!
企画・手続きしてくれたお友達に感謝を込めて。