2009年8月5日水曜日

篁 祐希嬢お茶会



先日開かれた篁祐希さんのお茶会で「のんちゃん愛用品」という、写真のスティッチの鏡をいただきました。「私にゃぁ、ちと若すぎるのでは…」と思ったけど、「リロ&スティッチ」は、台湾旅行の帰りの飛行機の中で観て泣いた思い出深い作品(?)なので、嬉しかったです。

そして!!家に帰って、前回のお茶会の時にいただいた千社札を貼ってみました!!ジェンヌさんの千社札を貼るのは初めて!なんだか嬉しいものですね~ワクワクします。ブルーでよかった~♪

月曜日はのんちゃんの可愛さ、優しさ、いい子さ、男役っぽいオーラを身に付けてきた様子にポワ~ンとウットリしてましたが、火曜日には「いけん、こんな夢心地では。あんな素敵な子にお会いしたからには、彼女の立派な面を少しでも見習うべきなのではないか?」と思うようになりました。でも何をどうしていいのかわかんない…(ダメダメだ)