2009年8月11日火曜日

君の瞳に乾杯☆



はぁ~月組の「エリザベート」が日曜に千秋楽を迎えました。2回しか観なかったけど、今回はのんちゃんのお茶会もあったし、アサコちゃんはカッコよかったし、わりと「祭り」っぽい公演となりました。

でも!!それはすでに過去のこと!!私は次の宙組公演「カサブランカ」の予習をすべく、’43年のMGM映画「カサブランカ」を観ましたーー!!ハンフリー・ボガードのかっこよさはよくわからないけど、名作なだけあってそれなりに面白かった!そしてとにかく「ザ・ハリウッド」という映画なので、演出の小池先生は好きそうだなー…と思う。

さて、この1940年代頃の女性の衣装って、私はどうも好きではない。なのでその時代考証と宝塚マジックをどう、うまくミックスさせて素敵な衣装を作るかが、有村先生の腕にかかってるんです!!どうか、よろしく有村先生!!(発表されてないけど、絶対衣装は有村先生のはず)