2015年3月24日火曜日

ただいま~



と言っても帰国したのは14日と随分前ですが。旅の余韻にひたる暇もなく、連日の会議の合間を縫って日帰りムラ遠征(兵庫県の宝塚大劇場に行くこと)なぞして、しばらくヘロッヘロでした(今はやっと落ち着いてすっかり元気!)。
写真はシンガポールのお土産。と言ってもさすがに出張なのでお土産を買う時間もほとんど無く、最終日の早朝に24時間営業のインド系の大きなスーパーへタクシーで乗り付けて「とりあえず職場にお土産を!」とババーーッと買い漁ったものばかり。ほとんどが職場用でそれ以外は友達へ渡すインドのアーユルベーダとかサンダルウッドオイルとか配合の石けんです。
そして自分へは「とりあえず人生初の海外出張、よくやったわい(それに誕生月だし!)」とこれまた時間が無いチャンギ空港でロンシャンのプリアージュをピンク♡と黒の2色を大人買いしました。
現地の人たちとのちょこちょこ心温まる思い出を胸に、次の出張に行かせてもらえるよう仕事をこれからもがんばります!