2014年6月17日火曜日

それいゆでお買い物




(つづき)宝塚花のみちであまりの幸せさに恍惚としてたら、iPhoneを落として液晶をバリバリに割ってしまった。。。!まぁ、そろそろ買い換え時だなと思いiPhone5sになりました。とくりゃ!!前から欲しかった中原淳一「パリーの花屋」のiPhoneケースを買いに行かなくては!!
中原淳一のショップ「それいゆ」が広尾にあるらしいので出かけてみれば…、どれもこれも可愛くて、iPhoneケースだけで買い物が収まるわけがない…けれど!!ムラ遠征(飛行機&新幹線)のみならず高価な高価なiPhoneを買ったばかり。泣く泣くケースと、選びに選んで「かまわぬ」とコラボしたという写真のようなリボン柄の手ぬぐいをもとめました。本当はもう一種類の女の子の手ぬぐいもめちゃくちゃディープインパクトだったから欲しかったのだけど…。いやはや、新しい書籍なぞも出ていて本当に欲しい物たくさんのお店でした…。