2010年1月18日月曜日

旅行①富士山



金曜日の夜から、前職場の課内旅行のご招待を受け、1泊旅行をしました。
木曜の夜から高熱が出て、金曜の日中にとにかく気合いと薬で熱を下げた。
だから体調万全でのぞめなかったのだけど、無理してでも行ってよかった!!

山梨県なので、夜の宴会には、ほうとうが出てくるし!
河口湖畔の温泉はやわらかい水質なので、翌日の肌はすべすべだし!
とにかく宿の屋上に出れば富士山が叫び出したいほどデッカイし!!

写真は朝日がのぼってきて(左側から)富士山がほんのり赤く染まってる様子。 宿の屋上でこの風景を見てましたが、しかし寒かったーーー。
屋上には足湯もあったのですが、なにせタイツやら靴下やらを重ね履き
してたので、それにつかることも出来ず…(;0;)

2日目は「まかいの牧場」へ行きました。(つづく)