2014年12月23日火曜日

買っちブ~⑫ ゆたんぽ



最近本格的に寒くなってきました。夜はお風呂から出たら体が冷めないうちにパパッと寝ちゃうようにしてるのですが、ベッドで日記を書いたりしているとどうしても部分的に冷めてしまい…やはりゆたんぽを買ってしまいました!数ヶ月前から悩みまくった可愛い可愛いテディやパディントンを諦め、ほぼ日のゆたんぽカバーです(写真の大きい方)。これは去年買ったほぼ日ハラマキとお揃いなんですよ~♪
いやはや、実にじんわり暖かいものですな。部屋でも膝かけの間にこれを入れていれば暖房要らないくらいだし、お布団の中で低温やけどにさえ気をつければポカポカで快適だし、朝になっても中の温いお湯は手ぬぐいスチームする時に使えるし。エアコン→電気ストーブ→ゆたんぽ、と暖かさがどんどんじんわり系に傾いています。しかも省エネ!!