2014年11月18日火曜日

NIVEA Creme



え~毎度バカバカしい話を一席、ならぬどうでもいい話を一席。(同じ)
少し前に缶の可愛さに負けてスチームクリームを買ったという話をしましたが、やはりあのハンドクリームは私にはライト過ぎました。ただ本当にラベンダーやローズオイル配合で香りはいいんですよね。
さて、私は長いことニベアクリーム愛好者です。色々なハンドクリームを使いましたがやはりここへ戻ってきてしまう。やっぱりハンドクリームはこれくらいベタベタしてないと!そして何しろこのブルーの缶のデザインが好きなんです。一日に何度も使うけれどその度に「ホ…♡」としてしまうシンプルなブルー。(クリスマスバージョンも楽しい)そのニベアに、私はスチームクリームからヒントを得て手持ちのラベンダーのアロマオイルを混ぜてみました。そしたら!!人工的だったニベアの香りからいきなりハーブの香りのオシャレハンドクリームに変身~!!蓋をしてるせいかオイル&オイルのせいかよくわかりませんが、しばらく経ったけれど香りはまったく飛びません。ローズオイルなんかもいけるかも!
ニベア&アロマ、よろしかったら是非お試し下さい♡(最初心配だったら小分けにして試してみるのもいいかも…)