2013年9月30日月曜日

「ちりとてちん」再放送!!



底抜けにーーー嬉しいニュース!!!!10月7日(月)からBSプレミアムで朝7:15~「ちりとてちん」が再放送されます!!万歳三唱!!
「あまちゃん」が終わっちゃったなぁ…と寂しく思っていましたが、これはそれに変わる喜び…!この「ちりとてちん」、本当に脚本が素晴らしく毎朝泣いて笑ってと朝から大変なドラマでした。もう本当に第1週の話からずっと布石が置かれていて、話の構造が幾重にもなっている完成度のたか~~いドラマなのです!それに加えて魅力的なキャラクターに、朝ドラ初のコンプレックス山盛りのネガティブ☆ヒロイン!!本当に楽しくて大好きなドラマです!!どれだけ好きかというと…私の朝ドラNo.1なのです!!(個人的な話ですが…)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の好きなNHK連続テレビ小説☆ランキング
第1位:ちりとてちん
第2位:あまちゃん
第2位:カーネーション
第2位:てるてる家族
第5位:あぐり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
選べなくて第2位が3つもあるのですが、やっぱりこれら2位のドラマと一緒にはできません!!登場人物すべてが愛しい「ちりとてちん」、是非是非毎朝録画してご覧くださいませ!!