2013年9月13日金曜日

The Ronettes





仕事で「コネッツ」という単語をGoogle検索にかけたのですがアルファベットがわからず「conettesかな…?」と適当に打ったらこの「The Ronettes(ザ・ロネッツ)」という女の子3人組が出てきちゃいました。あらカワイイ、と見てみると…あの有名な「Be my Bady」を歌っていた60年代のグループなんですね。実家にCDがあったので子供の頃何度も聴いていました。でも、こんな外見だとは知らなかったなぁ…。もちろんウィッグでしょうが頭1個分盛ったヘアスタイル。惜しみなく長い足とブリジット・バルドー並みの濃いアイライン。
女の子のグループって本当にいつの時代も可愛くていいものですね。