2013年5月22日水曜日

SodaSparkle



長年使う機会もなくてため込んでいたセゾンカードのポイントで、この「SodaSparkle」と交換しました!!コーラも好きだけどただの炭酸水も好きで、最近よく「ウィルキンソン」を買っていたけれど「こんなただの炭酸水500mlに100円も、もったいないなぁ…」と思っていたところだったんです!!
事前に口コミを調べると「満足」と「炭酸が弱くて不満」が半々という感じ。でも実際に作ってみたら、家の水道水でも十分美味しかったです♡♡♡逆にウィルキンソンほどクセが無くて飲みやすい!外国の味!
1リットルもしくは1.3リットルのボトルに対して1つ50円のカートリッジ(銃弾に見える…)。お金がかからないわけじゃないけど、毎日手軽に炭酸水が飲めるのはありがたいです!!私は「満足」!!