2013年1月18日金曜日

Paris日記1 ルフトハンザ







アッハーー、あともう一息でカリフォルニア日記が終わるというのに…我慢できずにParis日記を始めてしまったりして…。鉄は熱いうちに打て!!(?)

さてさて、今回は初めてのルフトハンザ!(フランクフルト経由)オレンジに近い黄色と、紫に近いブルーのルフトハンザのロゴがカワイ過ぎて、機内で写真撮りまくりました…。しかもここしばらくデルタに乗ってたので、我ながらハードルが低いとは思いつつ、機内食もずいぶんと美味しく感じました。ヨーロッパの飛行機なだけあって、炭酸入りのお水があったのも嬉しかったし、スチュワーデスさんの中には「キルスティン・ダンスト!?」と思うような可愛い方がいたのも幸せでした♡すごい色白なんですよー。
映画は積極的に観たいと思うようなのもなかったのですが(日本語が少ない)持ち前の貧乏性を発揮して以下の通りがんばって観ました。

モンスター・ホテル(アニメ。つまらなかった)
天地明察(V6の岡田君の笑顔に一人で照れた)
ロック・オブ・エイジズ(80年代ロック好きにはたまらないだろうな)
ルビー・スパークス(オシャレな映画だけど時間切れで途中まで。無念!)
人生の特等席(エイミー・アダムスが今回私もパリで買ったロンシャンのバックを持ってた~♪:写真下)
パンナム(飛行機の中で飛行機ドラマを見るって不思議な感じ)
黄金風景(向井理君が太宰治を演じる)
・パリの観光名所案内(30分番組)

不思議な日本の番組を色々やっていて、前に座っていたドイツ人?のおじちゃんが「欽ちゃんの仮装大賞」を一生懸命観てくれてました…ダンケ。