2013年1月15日火曜日

ただいま〜


昨日大雪の中、無事帰ってまいりました~。(結構本気で大変だった)
パリは覚悟していたほどには寒くなく、3人の友達にも会え、例によって予定を詰め込んで体力の限界を遥かに超えながらも楽しみました!!
一番の目的だったグランパレのホッパー展も、2時間待ちとはいえ観ることができて感無量!!写真はグランパレのミュージアムショップ。「ホッパーのメイン州」という画集。激重な上59ユーロと高額だったのでその場では諦めましたが、amazonで3000円ちょっとで売ってたので先ほど買っちブ~!!(旅の勢いに乗りすぎ…)
しかし3日間っていうのは…本当に短いです。パリ、見所多すぎ!!(;_;)