2012年9月19日水曜日

Pixar Animation Studios







ウオー、前回のペルシャからずいぶんとご無沙汰な…。まだアメリカには行ってません、日本にいます。予習やら芸能活動やら美術館やらなんやらでバタバタとして、心だけ焦ってる日が続いていました…。

さて、なんでもアメリカのディズニーランドには、日本にランドとシーがあるように、ディズニーランド・パークの他にカリフォルニア・アドベンチャー・パークというのもあるそうで…。で、こちらのアドベンチャーパークでは、なんとあのピクサー映画のパレードがあるそうです!!…というわけで、ここ3週間くらい、平日の夜はずっとピクサーの映画を小刻みに観てました。上から
1.カーズ:「カーズランド」というのが今年できたそう!!カチャウ!
2.モンスターズ・インク:泣いた…ブー可愛い。サリーフワフワ。
3.カールじいさんの空飛ぶ家:こちらも泣いた…風船がキレイ~!
4.レミーのおいしいレストラン:どうしたってネズミはネズミだよ…
5.バグズ・ライフ:虫が嫌いなもんで、なかなか進まない…
ネズミと虫はキツイけど、ピクサーは本当に映像がキレイですね~。ちなみに「ニモ」「トイ・ストーリー」「ミスター・インクレディブル」はすでに観ています、ハイ。