2012年9月6日木曜日

かもめ疲れ


ヤバイよヤバイよ!!パニックですよ!!

前回の続きになりますが、俳優座公演「かもめ」、田中壮太郎氏の役がアッサリご自身のブログでわかっちゃって!!やっぱりやっぱりトリゴーリンだったんですよ!!そうじゃないかなとは90%くらい思ってたのですが、期待して行って、もしメドヴェージェンコとかドールンだったら自分があまりにもガッカリしちゃうんじゃないかと思って、あんまり決めつけないでおこう、と思って平常心を保ってたのに。アワアワアワ…楽しみ…
あ、役がわからない人はこちらを見て適当に想像してください→Eテレ(って、トリゴーリンとメドヴェージェンコ、同じ小澤さんが演ってるよ!!これじゃわかんないよ!!)
しかも、この公演、追加公演が1ステージあって、明日その分のチケット発売ですって。私の席よくないから、その日の最前列と変えて欲しいよ!!もっとギリギリでチケット買ってればこんなことには…ヴヴヴ(TαT)

ああもう~LA旅行を前に、「かもめ」で燃え尽きてる場合じゃないのに、私!!