2009年10月15日木曜日

俺たちフィギュアスケーター



私の使ってる最寄り駅に1軒だけあったレンタルビデオ屋が先日閉店…。
別に会員だったわけでもないんだけど、とうとうレンタルビデオ屋さえ無い町になったか…と思うと、なんだか心許ないですね。

で、やっていたのが閉店セール。旧作はビデオ・DVD1本どれでも300円。
まさかの巡り逢いで、買えたのがこの「俺たちフィギュアスケーター」。
もう多くの人にこの映画は薦めまくっているのでご存じの方も多いと思いますが、 アメリカ旅行帰りの飛行機の中で私が観た、コメディー映画最高傑作。 この面白さ、バカさ、くだらない下ネタは口で説明しても始まらない!!
観たいかたはご連絡くださいませ♪

あと、もう一本買ったのは「彼女を見ればわかること」 。
5つの短編から成るオムニバス映画で、その中のひとつが、このブログのタイトルとして使わせてもらってる「GoodnightLilly,Goodnight Christine」です。