2009年10月14日水曜日

連休3日目-宝塚横浜公演-



連休最後の日は、星組全国ツアー「再会/ソウル・オブ・シバ」。
チケット発売日に、骨折完治直後の姉ががんばって早朝から並んだため、2列目!!しかも骨折時に私が、病院につきそったりしたお礼ということで、この公演は姉からのご招待となりました。

久々の前の席…むちゃくちゃ近い!!バンバン浴びた!!
メイクもまつ毛も汗もバッチリ見えるこの近さ!!
チエは大きくて、メイクも髪型もすでに完成されてるし、
ねねちゃんは出てくるだけで私のテンション上がりまくり!!
しかも芝居が…自分でも驚いたけど、結構ウケた。
ショーは若い星組全開で、ダンサー2人をしたがえてセンターで踊るチエは、「どうだ!これが私の自慢の新生星組だぞ☆」てなばかりに堂々としてて、もう嬉しくて泣きそうになっちゃった~~(T0T)
自分の自信はともかく、私はこんなに頼もしい仲間たちに支えられてトップができてます、これからもとにかく星組をヨロシク!というメッセージの伝わった中詰めと、本当にトップスターになったからには、いろいろな伝統を引き継いで、かつ文字通り死ぬ気で向かっていきます、という覚悟を見せた「すみれの花咲く頃」の黒燕尾。
そういうものをこちらもガッチリ受け止められた素敵な公演でした。

でもこれ、近いから伝わってくる事なのよね~。
お姉さま、ありがとう!! あと、コトコトにもありがとう!!
そして、横浜まで来てくれた宝塚歌劇団星組の皆さん、ありがとう!!