2016年5月6日金曜日

祝☆発見DVD!!





GWは実家に帰り、エネルギーチャージのみの3日間を過ごしましたが(つまり寝てばっかりだった)…一つ大きな収穫が!!姉が部屋の片付けをしている横をウロウロしていたら、私の一番好きな映画「リアリティ・バイツ」のDVDがダンボールの中から出てきた!!どうしても見つからなくて「Amazonで買わなきゃかなぁ…」と思ってたのですよ!!(あと貸したのに返してくれないと、かなり弟のせいにしてた)
やったーーー!!1994年のウィノナ・ライダーとイーサン・ホーク主演の映画!学生の時から何度繰り返して見て、いろんなことをマネしたか!!(恥ずかしい過去…)今見ても、このウィノナやイーサン・ホークのキラキラさは褪せてなくてちょっとビックリでした。ジェネレーションX。映画としては古くなっているのかどうか…は好きすぎてよくわかりません。