2016年3月23日水曜日

タングルティーザー



元タカラジェンヌがオススメしていてかねてより気になっていた「タングルティーザー」。お誕生日月間なのでお姉様におねだり?してプレゼントしてもらいました。
このブラシ、イギリスで生まれ「モチャモチャの髪の毛もなぜかスルスル梳けて、しかもまとまりやすくなるうえツヤが出る!」というフレコミ。半信半疑で店頭(日比谷シャンテ)で試したところ、本当に私の鳥の巣のような髪も問題なく梳かせました!!私の髪はからまりやすくて、濡れてても乾いていてもブラシが通らず、ブラシの歯が折れるほどだったのに、これだとノンストレス!!(しかもブラシにホコリが付いていようものならそれが髪にからまり、朝の慌ててる時間だと本当に大変だったのですよ~!!)
このタングルティーザー、嘘か本当か、エマ・ワトソンやヴィクトリア・ベッカム、果てはケイト妃までご愛用とか…海外ではいかがわしいテレビショッピングなんかもやってるみたいです。
とにもかくにも、お姉ちゃま、ありがとう!!