2016年2月16日火曜日

宝塚ポケットカレンダー2016


花組 花乃まりあ

月組 愛希れいか

雪組 咲妃みゆ



 宙 実咲凜音

さてさて毎年恒例、宝塚ポケットカレンダー発売の季節がめぐって参りました!皆様、今年の発売日は2月20日(土)ですよ~!!今年は…宙組のミリオンかなぁ…。月組のチャピちゃんもいいんだけど、ショーで黒髪ってやっぱりあんまり好きではないし、星組のふうちゃんも可愛いんだけど「Guys and Dolls」のシャンシャンがどうしてもみっちゃんのスカイを連想させて…なんだかイヤなのだ~。
しかし現在の95期、96期のトップ娘役陣、それぞれ実力はあるのにその優等生っぽい感じのせいかなんだか地味だな~。いまいちねねちゃんのようなパンチのある娘役、あるいは実力は皆無だけど存在感と花のある檀さんみたいな娘役がいなくてちょっとつまらないかも。