2014年3月27日木曜日

3月の誕生日プレゼント

3月は私の誕生月だったので、なんやかんやと誕生月間にかこつけて買い物をしてしまいました…。まずは、
☆デニムシャツ☆
先週の日曜日、渋谷のGAPでは全品50%OFFフェア?をやっていて(大丈夫か?GAP!)…ちょっと高くて諦めていた濃い色のデニムシャツを買っちブー。Gパンと合わせればマックイーンスタイルのできあがり~☆☆イェーイ!!
 
 
☆パールのロングネックレス☆
ねねちゃんのジョゼフィーヌのパールが素敵だったので、長いパールネックレスが欲しいな・・と思っていたところ、友達に吉祥寺のビーズ屋さん「COTTONFIELD」というお店を教えてもらったので、淡水パールのパーツを買い込み、長さはSATCのキャリーを参考に作りました。3000円ちょっと。
 
 

 ☆ブレスレット☆
「RIRE AUX ÉCLATS」と書いてあるプレートのブレスレット。「明るく笑う」という意味かな…?と思っていたら、辞書には「大声で笑う、どっと笑う」とありました。何にせよ、笑うの大好きなのでこのブレスレットを見るたびにウフッと顔が笑ってしまいます。
 
 
 
☆Mr.ビーンのテディ☆
ずいぶん前から欲しかったのでAmazonでポチッと買っちブー。一応公式グッズではあるみたいですが、テレビのテディとはあまり似てないしクタッと感がない。でもベッドに置いてあるとカワイイです。まぁビーンみたいにぬいぐるみに絵本を読んであげたりはさすがにできませんけどね・・・そのかわり、あんなヒドイ扱いはしないからね。
 
 

☆ブロマイド☆
これは誕生日とは関係ないのでしょうが、コンプリート目指して本当によう買い込みましたわ、ジョゼフィーヌのブロマイド。東西合わせ10枚!!イェ~イ!私の素敵なコレクションが増えました。ムフンムフン。
 

☆「眠らない男・ナポレオン」DVD☆
さて!!最後は4月4日発売予定のナポレオンのDVD~\(^O^)/でおしまい。4月になっちゃうけど…これは買います!!何せ曲がいいから部屋でDVDつけっぱなしにしておくのにちょうどいいと思います!!楽しみ~♪
 
 
他に見えないくらい小さいダイヤのピアスも買ったのですが写真が無いので今回は見送ります…。よ~買ったわ。でもそれ以上に星組公演が一番の出費だったのですがね・・・。