2009年7月9日木曜日

セール’09夏





100年に一度の不況と言われながらも、
ワタクシ、今年も果敢にセールに挑んで参りました。
とはいえ、まだ割引率が30~50%なので、ちょっと消極的。

写真は、
1 レースのポンチョ
 (勘違いしてスカートととしてはいたらおもしろいよね)
2 紺色で、金ボタンのついたズボン(水兵さん風)
3 緑のストール(ウールとシルクでちょっと暑め) 
4 ジバンシーのヒョウ柄ハンカチ(大判だからスカーフ代わり)

写真を見ると、今年は随分エレガント(初めて)だな~と思うけど、
漫画「砂の城」のナタリーの
「フフ。30前の悪あがき。この際いろんな服を着ようと思って」
という台詞(適当)がよぎります。
20代最後の夏のセール。もっと冒険すればよかったかな。
イヤでも年取れば、シックな方向に行かざるえないわけだし。