2015年4月9日木曜日

VIVA!星男たち☆☆☆



・・・前回星組のショー「DearDIAMOND!!」についてさんざん空気がキレイじゃないだの、清々しさがないだの、悶々とするだの書いてたくせに!!先日行った貸切公演で一番端の席に座ったら!!ショーの客席降りの場面でこのお二人、星組のガチンコ男役大輝真琴・夏樹れい両氏が近くに来て…めちゃくちゃ近かった!!(顔も!)のみならず、私がもう興奮し過ぎてギャーギャーするもんだから余計このお二人、バリバリにアピールしてきてくださって…私の人生の中でこんなに「死ぬかと思った」ことってないですよ。あまりにも近くてノリノリで私の興奮も飽和点になり数秒間、真空空間みたいになってた。どうしていいかわからない時間は長いようなあっという間のような…。とにもかくにも若くてイケイケ(死語)な星組の男役さん、サイコーってだけの話です、ハイ。。。もうあの時の私は誰がどう見ても「ZUCCA×ZUCA」の住人でした。。。