2015年4月6日月曜日

星組公演『黒豹の如く/Dear DIAMOND!!-101カラットの永遠の輝き-』




ふふふ…とうとう星組トップ柚希礼音☆夢咲ねねコンビのサヨナラ公演が東上してしまいましたよ…。泣いても笑ってもこれが本当の本当に最後。普段なら「寂しいけど次のトップコンビも楽しみだわ♡」と思えるけれど、時期星組トップスターの変な人事を思うと暗澹とした気分にしかなりません。そのせいか前星組トップの安蘭けいさんのサヨナラ公演のような清々しさのない気がして仕方がないこの公演、「気持ちよく号泣して別れを告げよう!」という気にならない…。作品のつまらなさ(私は結構平気だったけど)よりも何よりもせっかくのサヨナラ公演である星組の空気があまりキレイじゃない気がする、ことがチエが退団してしまうこと自体よりも私には悲しい。悶々。
うまく心に折り合いをつけられない今公演です。。。(何だこの一人愚痴ブログは!!)