2015年4月16日木曜日

kate spade




先日、kate spadeのパーティーに行き、長年いつもいつも楽しい接客をしてくださった素晴らしいスタッフの方が九州・中国地方を統括するお仕事?(エリアマネージャー?)のためご栄転(…なんだろうなぁ)になるということで、しばらくは東京でお目にかかれなくなるので記念に写真のようなイヤリングとベルトをもとめました。イヤリングは「GARDEN BED GEMS CLIP EARRINGS」という、色々な色の入ったもの。個人的に星組公演「ナポレオン」のデュエットダンスのキラキラした衣装のイメージ。ベルトは今後シンプルなワンピースを作ったら映えそうなラメラメのリボンでその名も「LAS VEGAS BELTS GLITTER BOW BELT」!!可愛い~ラス・ヴェガス☆☆「オーシャンズ11」みたい!(どこまでも宝塚)
私にしては珍しく、ちょっとしたパーティーなぞに行きたくなるお買い物でした…。