2015年4月1日水曜日

4月!!




あっという間に4月になってしまいましたね。。。今年がもう1/4終わったのか。2月とか、何をしてたんだろう???
毎年恒例となりました4月始まりの宝塚ポケットカレンダーは結局雪組の咲妃みゆちゃんとなりました。衣装が可愛くないけどこの公演は楽しかったしニーニ(猫)も写ってるからよしとする!
さて、昨日は柚希礼音・夢咲ねねトップコンビのサヨナラ公演を観に行きました。この公演で本当におしまいだなんて全然信じられないままに、月日は無情にも流れていきます。4月の私はしめっぽく(時に愚痴っぽく)なるかもしれませんが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします・・・。