2011年11月8日火曜日

買っちブ〜⑥ あったかストール☆Jormaちゃん



大きい買い物続きだったここ最近ですが、最後の「買っちブ~」は、先日ご紹介いたしました、Kissani嬢の個展でもとめたあったかストールです。Kissaniさんの作品には、一つ一つフィンランドで使われる名前がついてます。今回の名前はJorma(ヨルマ)ちゃん。
サーモンピンクと茶色と白と、白い毛糸にポツポツ入ったブルーが美しい!!(ブルーが入ると、とたんにデニムにも合う!)晴れた冬の朝、枯れ葉をカサコソと踏みながら散歩をしたくなるストールで、これをしてるとなんだか私自身優しい人間になれるような気がします。(気がするだけ)
「はぁ~~!(1回100円のため息)アメリカ旅行もしちゃったし、激貧でトテモトテモ今回は新作ストールなんて買えないわ」とかとりあえず言いつつ、かなり買う気マンマンだった私…。私のお財布は相談したって、強気のGOサインしか出さないんです。エヘッ!
さて、ニューiPhoneで撮影しましたが…下手クソな写真だな~まだまだ自分撮り10級ですね~。