2011年11月28日月曜日

アメリカ日記⑮ レインボーロール



ボストンでのラストサパーは和食でした。枝豆とか牡蠣フライとか(牡蠣、よく食べたなぁ…ホントに美味しかった)。そしてお寿司!!かつてロンドンでヘンテコな回転寿司(今思えば、YO!Sushiだったのかな?)で、痛い目見たのですが、ここのお寿司はおいしかった!!写真の通り、穴子(好物)、いくら(大好物)などが並んでますが、一番おいしかったのが右から2列目の「レインボーロール」というお寿司。アボガド、まぐろ、海老、トビッコ、キュウリ…?が材料かな。アボガドってお寿司に合うんですね~。それより何よりこのドリーミーな名前にときめきました。 ボストンは何を食べてもおいしかったです!!