2015年1月27日火曜日

黒エナメルのラウンドパンプス




2足のエナメルのパンプスを並べてみましたが、皆様、違いがわかりますか?先日私は生まれて初めてこんなに細いヒールのパンプス(今はハイヒールって言わないの?この程度じゃ「ハイ」じゃない?)を買ってみました。ちなみに私のもとめた物は下のアローズオリジナルの靴で、上の写真はIENAオリジナルです。IENAは半額になっていたから、こちらを買えばずいぶんお得だったのですが…何かがどうしても可愛くなくて(多分くり方がちょっと丸かったのね)セールになってないアローズの方に決めました。本当にちょーーーっとした、他の人にはわからないくらいの(そして誰も気にしない)違いが決め手になるんだな…と思った買い物でした。
しかし!そんなことより、夏はビルケン、冬はUGG、ちゃんとしたい時だけRepettoという、原始人の足みたいになってしまった私に、こんなパンプスがはたして履けるのだろうか…買ったはいいけど不安です。