2014年4月11日金曜日

ギンガムチェックのミポリン

 
 
 
離婚がどうとかで騒がれながら羽田空港に降り立った中山美穂さんがMSNニュースのトップを飾った写真に目を奪われました。あんなにゲッソリした表情なのになんだかすごおおおくムーディーに見えて。黒のパンツと黒のストラップ付きの靴とGUCCIのカバンはあんまりオシャレに見えないけど、ギンガムチェックのシャツというのがとてもカワイイ上に、パールのブレスレット、ゴールドの指輪、トレンチコートと…なんだか素敵♡♡となってしまったわけです。(素手でパスポートというのもカッコいい。私だったらビビってすぐバックのファスナー付きのポッケにしまい込んじゃうのに!)どれもフレンチテイストな物ではないのでしょうが、「ああ、この人パリに住んでたんだな」となんだか憧れを込めて見入ってしまったのでした。